「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

【予告】スウェーデンでコーライトするよ!

こんばんは、作曲家のペンギンスです。
長かった夏もようやく終わりそうですね。。。

さて、タイトルに書いた通り、実は今月末から1週間ほどスウェーデンはストックホルムに行きます。
もちろん、コーライトの本場スウェーデンでセッションするためです。

飛行機とAirBnBをとって、コーディネートしてくれる方に英文プロフィールを送ったところです。

もちろんこのブログ的には久々に特大のおいしいネタが来たと思っているので(笑)、セッションの様子をなるべく伝えたい!と!思っています!

お楽しみに!

写真はスウェーデンの国旗の色だったので。

f:id:PENGUINS_PROJECT:20180812163801j:plain