「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

コーライティングのワークショップやります!

f:id:PENGUINS_PROJECT:20190910032640j:plain


こんばんは、作曲家のペンギンスです。
日頃からこのブログでコーライトコーライトとうるさいですが。
コーライトってなんやねん。俺ミュージシャンじゃないから知らんぞ。
コーライトってなんやねん。俺ミュージシャンだけど知らないぞ。

そんなブログ読者の皆様のために?普段からお世話になってる東京コンテンツプロデューサーズラボにて「コーライティング・ワークショップ」開催します!

tcpl.jp


CWFメンバーと参加者の皆様をチーム分けして、実際にコーライティングを体験していただき、本当に曲を完成させてしまおうというこの企画。

2019年10月5日(土) 90分
2019年11月9日(土) 30分
の全2回。

初回で顔合わせ、話し合いをして、その後コーライト専用webサービス「Co-Writing Studio」にてオンラインでのコーライトを実施。第2回でその音源を皆で視聴するという流れです。

コーライトって興味あるけど敷居高い。コーライトとは何なのかサイコーなのかロクでもないのか。とりあえず一度やってみるべ。そんなあなたにぴったりです。一切のスキルや経験は要求しません。ただし「コーライトで曲を作りたい」という興味は必須。そんな感じです!

現在まだまだ参加者募集中であります。上記サイトから詳細の確認と申し込みができますので、ぜひぜひお待ちしております!