「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

寝屋川市子育てリフレッシュ館「RELATTO」紹介動画に楽曲提供しました

こんにちは、作曲家のペンギンスです。


大阪府寝屋川市の子育てリフレッシュ館「RELATTO」紹介動画にまめさん、AZUKIさんとのコーライトで楽曲提供させていただきました。

こちらです!


オリジナルダンスと歌でリラット紹介動画


京阪寝屋川駅近くにある「RELATTO」を告知するため、オリジナルダンスと歌を歌ってくれたのははまちこちゃんねるさん。


【リラット】はまちこちゃんねるが歌って踊る♪ダンスレクチャー♪【反転mirror】

 

このようにダンスレクチャー動画もupされてます!!

 

f:id:PENGUINS_PROJECT:20191227164408j:plain

f:id:PENGUINS_PROJECT:20191227164411j:plain

f:id:PENGUINS_PROJECT:20191227164416j:plain

f:id:PENGUINS_PROJECT:20191227164429j:plain

館内のようす。広々していて安全・清潔!

こんな感じです。
実際に僕も去年の年末、息子(4歳)を連れて行ってみたのですが、おおきなボールプールや空気式のでっかいジムなどがあり息子はめちゃくちゃエンジョイしておりました。

 

施設利用方法などは公式webをどうぞ。

www.city.neyagawa.osaka.jp

 

関西方面の子連れの方、ぜひ行ってみてください!