「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

【告知】オンラインイベントで作曲について語ります!

こんにちは、作曲家のペンギンスです。
南極にひきこもっています。

4月18日(土) 18:00-からイベントに出演します。
もちろん南極からなのでオンラインです。
ていうかオンラインイベントです。

cwf20200417.peatix.com

ご存知山口ゼミの山口氏、伊藤氏に加えてソニーミュージックエンタテインメントのKazyさんこと伊藤和彦さんをお招きして、作曲コンペについて赤裸々に語るオンライン飲み会(?)イベントです。

僕は飛び入りスピーカーとして作曲家の立場からお話に参加させてもらうと思います。

割とゆるい感じではありつつも、メンツ的にここでしか聞けない話(言っちゃいけない話w)などがたくさん飛び出す予感がしております。

なので、作曲家をめざす方、作曲に興味のあるかたは聞いて損はないひとときになるのではと思っております。

スマホアプリ「Peatix」から上記リンクをたどってお申し込みください。もちろん無料です!

f:id:PENGUINS_PROJECT:20200411100936j:image