「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

年始のごあいさつ

 あけましておめでとうございます、作曲家のペンギンスです。
 今年も当ブログをよろしくお願いします。

 今年このブログでやろうかなと思っていること。

・対談はまたやりたいね
・機材の話もうちょっとしたいよね(コーライトの観点を持った機材特集)
・人を誘うってことに関する話とかおもしろそう

 などなど・・・

 各種webメディアのみならず、ついに昨年末にはテレ朝系「musicるTV」でコーライト企画が始まったりと、ある種の臨界点、キャズム超えを果たした感のあるコーライティング。
 その一助となれるよう、今年も楽しく続けていきますのでよろしくお願いします。

f:id:PENGUINS_PROJECT:20171230102109j:plain