「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

ミラクルちゅーんず!アルバム発売のお知らせ

 こんばんは、作曲家のペンギンスです。

 本日2/14にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ様より「MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs」が発売されました!

 こちらはテレビ東京系で昨年4月から放映されている「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の楽曲を集めたアルバムです。PENGUINS PROJECT名義で提供(共作)させていただいた第1期、2期OP「Catch Me!」が収録されております。 

 僕もびっくりしたのですがなんとこのアルバム、音楽CDの13曲中5曲、付属DVDの25曲中7曲が「Catch Me!」のアレンジバージョンとなっております。ものすごいシェアです(笑)。
 手元に届いたサンプル盤もなかなかにオシャレです。皆様是非よろしくお願いします!

MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: miracle2(ミラクルミラクル) from ミラクルちゅーんず!
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る