「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

BATTLE BOYS福岡チーム楽曲プロデュースしました!

こんばんは、作曲家のペンギンスです。
リリースのお知らせです。
初のプロデュース案件!


エリア別楽曲バトル!BATTLE SONGS ティザー【BATTLE BOYS】

超特急、DISH//などを手がけるスターダストレコーズさんのボーイズダンスボーカルグループ、「BATTLE BOYS」。
このたび彼らのエリア別対抗楽曲バトル企画「BATTLE SONGS」において福岡エリアの楽曲を作詞・作曲・プロデュースさせていただきました。

もちろんコーライトです!
作家業だけでなくプロデュース的な面も含めて関わらせて頂けて本当に有難いお仕事です。

楽曲自体はまだ解禁前なのですが、明後日11/14からLINE MUISC限定で配信開始するそうなので、是非聴いてみてください。
この企画は作家が地域別に分かれて戦うという面もあり、これからは各地域の楽曲が応援してくれたファンの方の応援の数によって競い合うという展開を見せていきますので、お楽しみに!