「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

衝撃のコーライトおやつ「糖質カロリーゼロナタデココゼリー」

こんばんは、作曲家のペンギンスです。

久々に新しいコーライトおやつのご紹介です。

ゼリーです。

糖質カロリーゼロです。

けっこう腹持ちします。

f:id:PENGUINS_PROJECT:20210408231046j:image

なんで糖質カロリーゼロとか言ってるかっていうと、割と太らないことに定評のある体質なんですが、それに甘んじて暴飲暴食してたら、

 

10kgふとりまして。

 

で、やべぇ糖質ダイエットとか自分には無縁と思ってたけどこのままじゃ嫌だ、昔買った服まだ着たい、痩せ型キャラのままでいたい、と糖質を制限する中でこのゼリーに出会いまして。

 

こいつローソンに売ってるんですけどコリコリおいしいナタデココゼリーなんですが糖質カロリーゼロなんすよ。

 

固めたポカリスエットみたいな味ですが決して悪くないし、割とよくコーライトしながら食べてます。つるつる。

 

f:id:PENGUINS_PROJECT:20210408231707j:image

ね、もう、ヘルシーですよ。

特にダイエットされてない方にもおすすめできるおいしさです!