「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

中島美嘉「Wish」楽曲提供しました

こんにちは、作曲家のペンギンスです。

本日10月1日配信リリースの中島美嘉さん「Wish」を楽曲提供させていただきました。

歌詞は中島美嘉さん、編曲はトオミヨウさん。

作曲はいつかさん、合田竜水さん、小木岳司さん、MiRaiさん、Ryo Itoさんとのコーライティングになります。

TVアニメ「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」主題歌となっております。

open.spotify.com

中島美嘉「Wish」
作詞:中島美嘉
作曲:ペンギンス/いつか/合田竜水/小木岳司/MiRai/Ryo Ito
編曲:トオミヨウ


僕が高校時代にデビューされた中島美嘉さん。以降20年以上のキャリアのなかで、数々の名曲を残されてきました。
今回、中島さんらしい王道のバラード曲ということで、私も作曲家のひとりとして大変光栄に思っております。
またベルセルクという三浦健太郎先生の名作に関わることも大変な名誉と思っております。
コーライトメンバーをはじめ、関わった全ての人に感謝致します。

是非各種サブスクリプションサービスで聴いてください。

11月にはCDリリースも予定されておりますので、アニメ放映とあわせ、こちらもよろしくお願いします!

amzn.asia