「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

井口裕香「ツナガルミチ」楽曲提供しました!

あつい。あついよ。あつすぎる。こんにちは、作曲家のペンギンスです。

ちょっとブログに告知以外のエントリが少なすぎて問題だとは思ってるんですが。はい。

もう少し色々書いていきたいなとは思ってます。

もうこのブログも6年続いてるんですね。なんやかや。

引き続きよろしくお願いします。

さて、井口裕香さんが本日(2023/7/12)発売された2ndミニアルバム「キミがキミでキミなんだよ」にM-2「ツナガルミチ」を楽曲提供させていただきました。

 

open.spotify.com

井口裕香「ツナガルミチ」

作詞:辻詩音
作曲:ペンギンス/Takahito Nakamura/Yukurino/suekiki/Ryo Ito
編曲:渡辺拓也

 

こちらの楽曲は井口さんの爽やかな歌声とあいまって、アコースティックでチルで、それでいてなにかクリエイティブな刺激を感じられる楽曲になってるのではと自信作ですはい。

爽やかに夏を乗り切ってくださいまし!

ぜひよろしくおねがいします。