「年間100曲」ペンギンスのコーライトな日々

コーライティング(Co-Writing)で年間100曲を完成させ、職業作曲家としてメジャーアーティストに楽曲提供しているペンギンスが、毎日のコーライティングで想うことを書いてます。

誕生日&「誰にも言えない恋をしちゃったけど」配信リリース開始です!

こんばんは、作曲家のペンギンスです。
おかげさまで本日(2021/9/30)で38歳の誕生日を無事迎えることができました。

無事、と書きましたが本当に、健康って当たり前のものではなくて、こういう時代のなか、健康でいられるありがたさを日々噛み締めております。周囲の皆様の力に支えられてなんとかやっております。本当に感謝です。まっすぐな感謝。

キラキラしたことを素直に言えなくなってきた感じがするんですが、キラキラしたこと照れて言えない代わりにいい歳なんだからキラキラしたことは言わずにやる!本当に実現する!がかっこいい気がしております。

そんなわけでさっそくキラキラ?してるのかはわからないんですがw、本日アーティストとして新曲を配信リリースしましたのでこちら是非聴いてください。

Co-Writing Farm feat.長沢知亜紀
「誰にも言えない恋をしちゃったけど」

ボーカル:長沢知亜紀
作詞・作曲:長沢知亜紀/澤田達成/ペンギンス/Ryo Ito
編曲:澤田達成

open.spotify.com


おたのしみくださいあそばせ!